れすきゅー

やばい!やばい!レスキューがネ申すぎる…!そしてまさかの入浴シーンありwwwあのドラマに出てくる人たちみんな好きすぎて仕方ないです(*´∀`*)ますだくん気のせいかだいぶ顔がシュッてなったような気がする…!これはもしや少年増田くん(17)復活か?*1なんてちょおお期待してるんだけどこれは相当期待できる!きっとドラマ終わる頃には体も締まって2倍イケメンになった自担が見られるんだよきっと!いろんな意味でなんて素晴らしいドラマっ.。.:*・゚☆
なかまるくんの演技もどうなるのかなぁとか思ってたけどすごくいい表情してて感動したよおおお!2人ともっていうかみんなすごく一生懸命なのが伝わってきたし、撮影相当がんばってるんだろうね。きっと撮影はすごく大変できついと思うけど最後まで怪我なくがんばってほしいと思います><今日のブランチも、リアルにレスキューで働いてるんじゃないか?って思うくらい増田くんが立派すぎて感動したよwwまさかの水泳もあったしね…!今日はまさかが多いなー(笑)ほんとうにもういろんな番組がますだくんのためにあるような気がして夢のようですww明日もういっかいリピろうっとww

*1:自分内ますだくん全盛期が17歳の増田少年だったのです。笑