高田くんがかわいすぎる

いやーどうもお久しぶりですあははあはは*1今日でとうとう5月も終わりなんだよねぇ。早い早い。いやもう更新しなさすぎて早いとしか言いようがありません(´∀`)やっぱり思ったんだけど、何度かブログ復活宣言してもすぐに挫折してしまうから、もう宣言はしないことに決めましたw何日、何ヶ月って経とうがたまーに書きたいときに書く…っていうとってもゆるいスタンスでやっていこうと思います (´・ω・`)っていうかもう既にそういうスタンスなんだけどねwこんなヲタクで申し訳ありませんが、滅多にない更新で生存確認してやってください^^
さてさてそんなわけで、ここ最近はてごますコン妄想で脳内にお花畑がいっぱいなわたくしですが.。.:*・゚☆これ当たるのかねぇー。しかも場所的に福岡しか行けなさそうだし今から当たらない気がして仕方ないよ><でもね、いよいよてごますコンかーって思うと、ほんとに改めて、泣きそうなくらい嬉しすぎる。今までどれだけてごますコンの実現を願い続けてきたことか。それがいよいよ実現するんだからこんなに幸せなことってないよね!あいらぶてごます精神できっとチケ取れるって信じたいと思います …!

*1:特技は笑ってごまかすことです←