「にゅーす][日常]ヘッくしょん

フハァくしゃみが止まんねー。誰かがどこかで噂してる(…)*1
そんなことより、ねぇー。全くですね。TBCは一体何を考えてるのか。にゅーす担は過剰反応するんだからね!もう止めてよね、ほんとに!
それにミスユニバースより断然NEWSの方がかわいいと真剣に思う。お願いだから早くNEWSの方流して下さいねー。

そしてこやミュ初日。無事に終わったんだね(´∀`*)行ってもないのに妙に緊張したりして。とりあえず慶ちゃん&こや担さま*2初日お疲れ様でした!ちらほら感想読んだけどやっぱりすごく価値のある舞台だったみたいですね☆
あたしも金と時間があれば無条件ですぐさま飛んで行くのですが…。どっちも見事に足りないから遠くからレポ読んで妄想に浸るとするよ(´Д`)

あっ。雨降ってきたー。明日は雨かなぁ。ヤダヤダヤダなーーーー。

*1:もう完璧に死語だよね

*2:もちろんシゲも含め