今日も学校終わったーvvてことで今日もいつもの帰り道です。
今日は朝からウハウハなものを見たせいで、いつもに増して妄想ヒートアップ絶好調*1
まさかこやちゃん、ちゅーがあるとかあたしそんなの知らなかったよ!変な言い方だけど、てことはお客さんはリアルにキスシーンが見れるわけで*2ちょっ羨ましいんですけど…!*3お芝居で役のためにやってるんだって思うと、めっちゃ萌えるんだなこれが(…)やばい、これ以上書くとあたしの変態疑惑が浮き上がりそうだよね(笑)大人しくちゅーネタはこのへんにしときますWWW
それより!てごますが観にきたってWSでやってたの!!!???(激しく必死)もしやそれは6時代のほうだったりするわけですか?(号泣)そんなの知らなかったよーああああ自分のばかー(´Д`).∴なんでちゃんと準備しなかったんだろ…もういいや、ぐだぐだ言っても仕方ないし、また例のサイトで見ることにするよ。

*1:とにかく凄かったと言いたい

*2:当たり前

*3:ガチバカで手越のちゅーを見て以来、キスシーンにハマり続ける変態をたく