みなちゃん!まゆ!

携帯変換バトン

【ルール】

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す

其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は「ますだたん」

◆ま…ます、また、まだ、ました、まで
「ます」以外つまらない答えですみませんwww

◆す…すぎ、スーツ、過ぎた、するんだけど、素晴らしい
「すぎ」ってなんだ「すぎ」て。スーツは明日使います、はい。

◆だ…だった、だね、だから、誰、旦那
「旦那」とかそんなのいつ打ったかな????笑
しかも「誰」→「旦那」のつなぎって…。あ、一応あたしはまだ未婚です。笑

◆た…台風、食べた、誕生日、棚、大変
「台風」「食べた」はさっきの更新のやつで、「誕生日」は今日お友達の誕生日だったのです。

◆ん…ン、んだ、んだろ、んだけど、んだって
ハハハもうわけがわからんですね。笑


1)回してくれた人の印象をどうぞ

みなちゃんはあたしの妹と同年代なのに、同い年みたいに喋れちゃうし、しっかりしてるし*1可愛いしetcで大切なますだたんのお友達です(´∀`*)ますだ愛&亮ちゃん愛(笑)がビンビン伝わってくるよwwまた近いうちにますだくんを語ろう会ができればいいねww笑

2)大好きな人にバトンタッチ

リターンでみなちゃん、まゆ、暇だったら答えてみてねん。

3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい

4)お題

みなちゃん:「おうじさま」

まゆ:「うっちゃん(うつちやん)」

でお願いしまーす!

*1:もしかしてあたしの精神年齢が低いだけだったりする?笑