終わったー☆

面接終わったああヽ(´∀`)ノ
上手くいったかどうかは分からないけどとりあえずじゅうぶん自分を出すことは出来たからこれで落ちても悔いはないかも(笑)
それにしても、一緒に受ける友達も*1面接した人たちもめっちゃいい人で良かったー。
帰りのタクシーまで呼んでくださって(職場の人が)本当にいいとこだなぁって思った。
でもほんと、これ誰が採用されても悔いはないかも。みんな同じ学校の人ってのもあるけど、やっぱうちの学校いい子ばっかりだわ(笑)きっとみんなあたしの何倍も性格いいと思うwwwだからこれで誰が採用されても悔いはないよー。良かった、いいとこ受けて。

てことで今日からまたぐっすり眠れそうですww

てか!さっき気付いたんだけど明日学校だからまちマスの電話できないじゃん!もしものときのためにチケだけはとっておこうかなぁ…なんて考えてたのに無理じゃん(…)まぁでも行けるかも分からないのにチケだけってのも微妙だけど。てかその前に電話繋がるのかなコレ。んーどうしましょ。でも今日の様子じゃ就職もおそらく決まらないだろうし、やっぱ行くのムリなのかなぁ。
まぁまた後で考えます。(←結局)

*1:もう友達になった