いやーーーーーーーーー

どっかのあべちゃん*1のせいで夏休み最大級に楽しみにしてる夕方の韓国ドラマがなくなったああああ(号泣)「明日放送します」って、そんなのいやすぎるー!今日めっちゃ気になるとこだったのにイイイ!!!あたしの楽しみどうしてくれるんだい。なんでこんなタイミング悪いときに辞めるのかい*2もうショックすぎてご飯作る気にもなれませんん。
でも。こんな、政治よりドラマっていうアホな若者がいるから日本の未来は怖いんですよねぇ。あたしたちの未来がかかってる重要な問題なのに、自分たちには関係ない、政治は分からないって、そんな無関心なこと言ってるのって最低だよね。これでもし願わない社会になったとしても、あたしたちが放棄してるのにも関わらず文句のひとつなんて言う資格ないし。。なんか急にまじめな話になったけど、それは本当に思っていることです、はい。でも単純だから今は目の前のドラマにしか目がないの。許してください。笑

*1:失礼極まりなくてすみません

*2:ショックすぎてキャラも定まらない。笑