いやーーpart2

緊急事態発生…!思わぬ大出費キター(*ノ´Д`)ノこんなピンチなときに何で何で!後期の教科書代とか変なTシャツ代*1とか聞いてないよ!あたし聞いてない!*2まぁ分かってたはずなのにちゃんと把握してなかったあたしが悪いんだけどね(汗)あああ苦しい。でもここ最近唯一よかったことはヲタ関連の出費が少ないってことです(笑)だって台湾なんて貧乏な学生にはまず問題外なんだもん。本当は喜んじゃいけないところだけど今のあたしにはすごくありがたいんだよ…!ごめんねごめんね!(笑)んんでもどうしよう9月…本気で生活できるか心配だ。笑

*1:クラス大好きな何人かが勝手にクラスのTシャツ作った。よってクラス皆強制購入

*2:ミスドのあいぶちゃん意識☆笑