月火水木金どようび

起きてからずっとウィィィィク聞いてた(笑)ほんっといい曲☆それからアルバムのジャケ写も見た。今回どっちもかわゆすうう!早く実物見たいなあ!それと見事に見逃した*1WS諸々も今日ようつべでやっと見れたよー。今日はほんっとに久々の休みで嬉しい。やっとパソコンも開けたしね…!これで世間の流れにちょっとは追い付けたかな(笑)
どうでもいいけど今日寒いなぁぁぁ!7時から違う大学の人と飲みなんだけど*2何着ていこうかな(汗)急に寒くなると困るよ。でも絶対スカートとワンピはやめようそうしよう。気合い入ってると勘違いされたら嫌だから(…)あー準備面倒だな←…

*1:本当に学習能力がないわたし

*2:きっと打ち上げという名の合コンだと思われる…