いつものことだけど

昨日は終バス逃しちゃって友達の家に泊まることになりました。そしてまだ友達の家です。タクシー使うのもったいないからって夜1時間歩いてふたりで帰ってきたんだよ(…)結局ついたのは2時前。ちょー疲れた…。
昨日は相変わらずあたしはアウェイ気味で*1ずっと帰りたいと思ってた。それなのに帰る勇気もなく二次会のカラオケまで行くことになって…。隣の♂が気遣っていろいろ話してくれたけどあたしきっと凄く無愛想だったと思う><最低><><しかも昨日はちょっとペース早かったみたいでめっちゃ気分悪くなるし散々だった(´Д`).∴「まだ飲むの!?」とか言われてた気がするんだけどあんまり覚えてないってゆう(笑)
ハァなんだかなぁ。ほんとはもっとお喋りして楽しみたいのにそれが出来ないあたしってどうなの。きっと他の人も不愉快にさせちゃってると思うし本当に反省しかないよ。みんなは普通に喋ったり楽しんだりできて本当に凄いと思う。あたしにもその積極性、ちょっと分けてもらいたい。
って話を泊めてくれた友達とも昨日散々喋り*2今日に至ります。上手くいかないなんていつものことなのになぜか昨日は凄く悲しかったんだよね。でもとにかくもう今日のことは忘れてあたしたちはあたしたちらしく生きてこう!という結論になりました(笑)だからあたしは今日も家に帰ったら引きこもってウィィィィクを聞く!好きなこと思いきってやってやるんだから!それがいちばん幸せ!(笑)

*1:なんでこう喋れないんだろう

*2:その子もあたしと同じくアウェイ気味だった仲間。笑