まさかの事態

ヘイのNEWSめーっっっちゃくちゃかわいかったああ*゜゜+・:。.。..。+:*゜個人的に今までの番組でこれがいちばんよかった気がする!だってだって増田くんがありえないくらいかわいいんですけど(*´Д`*)ポップコーンのやつ失敗したときの顔とかちょっと舌出してたとことか、とにかくかわいすぎて本気でもえしぬかと思った…!正直言うと最近ますだくん熱が下がってるなぁとか思ってて*1どうしたものかと悩んでたんだけど今日で確実に自担熱上昇だよ!!!むしろ破裂しそうなくらい大上昇(笑)トークでもめずらしくいっぱいしゃべってたし歌のときも後ろでピョンピョンしてるのが思いっきり映ってたし、慶ちゃんとベタベタ抱き合うのも、もうますだくんの行動がぜんぶかわいすぎてどうしようもないです、はい。かわいいね、ほんとかわいいねますだくんって(´∀`)何度かわいいって言っても言い足りないくらいかわいすぎる(笑)ごめんなさい。今日は自担に思いっきりデレデレです(笑)てかにゅーすってみんなかわいすぎる(*´∀`*)あのグダグダな感じがにゅーすなんですよ>ダウンタ●ンさん
この(*´Д`*)なテンションでどうも次の話にいくのはツラいものがあるけどこれも書いておきたいから書いておく*2
にゅーす見てる途中だったから、邪魔されたのが本当に気に入らなかったんだけど…友達だと思ってた人から好きだって言われてしまった…。内心、この人ほんとタイミング悪いな*3って思いながらもどうしようって焦ってしまって。でも本当に友達として仲良くしてる人だったから、付き合う気はさらさらなくて(・ω・`)でもこれからちゃんとまた友達として遊んだり、ただ飲みしたりってことが出来なくなっちゃうのかなぁって思うとすごく寂しいんだよ。でもこのまま、付き合うことは出来ないけどただ遊ぶだけならいいよってのは、あたしがあまりにも無神経な人すぎる気もするんだよ…。とりあえず友達としてこれからもよろしくしたいとは伝えたけど、ちゃんとまた良き友達として仲良くできればいいなって思う。今日は本当にいろんなことがあった1日だった(笑)明日からもまた頑張ろう!それともうすぐKちゃんにゅーす☆

*1:実は結構本気で悩んでた←

*2:自分がすっきりしたいため

*3:ヲタクが最大に萌えてる瞬間にメールしてくるなんて…