フラゲ

weeeek【初回生産限定盤】

weeeek【初回生産限定盤】

weeeek【通常盤】

weeeek【通常盤】

pacific【初回生産限定盤】

pacific【初回生産限定盤】

pacific【通常盤】

pacific【通常盤】

にゅーすフラゲしてきたよー!予約してなかったんだけど*1ちゃんと4枚買うことできてよかった☆でもさすがに4枚レジに出すのは結構な勇気が。初回×通常でさえ不思議な顔されるのに今回はその2倍なんだもんw
それで肝心の中身なんですけどまだひとつも聞けてません(´・ω・`)ミクシィにも書いたんだけど、学校帰るときからめちゃくちゃ腰が痛くて今実は1歩も歩けない状態なんです(笑)帰りも歩いてる途中に意識がもうろうとしてきてタクシー呼ぼうと思ったんだけど、にゅーすだけは根性でフラゲしてきたっていう(…)このヲタク根性褒めてほしいくらい(笑)でももう今日は本気でギブです。もうこのままおとなしく寝ることにする。うううこんな痛み初めてだよおおお。やだな。明日にはよくなってますよーに!

*1:毎回懲りないヤツ…