苦しい

こんなに四六時中「逢いたい」って思うなんて本当に重症だと思う。卒論終わらないと会えないってのは充分わかってるし、それにちゃんとやるべきことは終わらせないと自分としてもそんなのは嫌だ。だから毎日がんばってるけど…でもとにかく早く会いたくて仕方ないのはどうすればいいんですか(;ω;)(;ω;)(;ω;)それにあたしとしてはもっともっとメールもしたいのに何処かそっけなくみえるのはなんで?忙しいのは分かってるけどもっといっぱいメールしたいよ。…こんな風に思ったの一体何年ぶりなんだろう(…)
それと最近気づいたことは、恋愛においてあたしは意外とテゴシ様寄りだったんだな、と(笑)そんなことを最近つくづく思います。そして関係ないけどやっぱり高木くんは天使です。以上。笑