高木くん

久々に夕方のバレー番組見てたんだけど高木くん途中からどこ行っちゃったの?!(´・ω・`)最初はいちばん向かって右側に座ってたのにふとした瞬間から高木くんの姿が見えなくなったからどうしたのかな?って。何か他の仕事でも入ってたのかなぁ。自担でもないし高木くんことなんてほとんど知らないけど高木くんが気になって気になって仕方ないです><たーかーきー!てかやっぱりへーせーってかわいいねええ(*´д`*)結局CD買ってないけどあんなとこで宣伝されちゃそりゃ買いたくなっちゃうよね。余裕があったら買いますとも。
今日も1日中、卒論に追われまくってたけどやっと希望の光が見えてきたのであとちょっとがんばりますだたかひさ。そして考えたくないけど今度こそ内定もらいたい><