バトンといろいろ

あっすー(id:ms74283)から回ってきたよん(´∀`*)

‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖


【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

なんで5人or3人なんだろう。笑
結構回ってそうだからすとっぴん!


【2】 お名前は?

まい


【3】 年齢を教えて?

はたち


【4】 ご職業は?

短大2年生


【5】 ご趣味は?

散歩。リアルに(笑)


【6】 好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

特にないかもしれない(´・ω・`)
見る分にはかわいい人、付き合うのはリードしてくれる人かな。笑
嫌いなのは妙に偉そうにしてる人。


【7】 特技は?

フラフープを永遠に回せるってくらい。笑


【8】 資格何か持ってますか?

英検、漢検ワープロ文書、日本語教育


【9】 悩み何かありますか?

お金、時間、恋、就職←
多すぎて涙が出ます(;ω;)


【10】 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

食べ物じゃないけど…抹茶だいすき。
嫌いな食べ物は…これまた食べ物じゃないけど牛乳(`д´)
でも基本なんでも食べます食べられます。


【11】 最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→卒論終わったあああああ!!!

怒→主任の存在(ごめんなさい)

哀→就職…(;ω;)

楽→今日、友達と変な靴下おそろいで買った。笑


【12】 ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

1:4:5くらい(;ω;)ナンパは滅多にないけど残りの2つがかなり酷い。
街歩いてたら狙ってたみたいに引っかかる。わたしそんなに声かけやすいですか?涙


【13】 好きな人はいますか?

えへへ(´∀`*)M田T久っていう素敵なおうじさまが。笑
でもリアルにいるんだよ。確実にどうでもいい人だと思われすぎてヘコむのも疲れてしまったくらい落ち込んでるけど。笑


【14】 あなたの愛する人へ一言

(*´∀`*)


【15】 最近ハマっていることは何ですか??

高木くんを見ること(´д`*)


【16】 最近1番許せなかったことは?

電車の中で化粧して化粧ポーチ落として中身バラバラーってなってた人見たこと。許せなかったというか心の奥底で思いっきり笑ってやりました←


【17】 最近お気に入りの曲はなんですか?

アリバイ!やっぱり何回聴いてもアリバイ好きなの…!自担メイン曲よりアリバイが好きなの!(…)なんでこんなにあたしアリバイ好きなんだろう。


【18】 最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

スルーですん。

今日久々に友達(@一般)と買い物行ったら疲労が…。あたしどんだけおばさんなの。ほんとはワンピ買いたかったけど結局悩んだ末買わなかった。靴下オンリー買って、オムライス食べて帰ってきました。なかなかコレっていうのがないんだよね。かわいいワンピースほしいよう。まぁその前にいいかげん就職決めろって話ですが。決まらないんだから仕方ないんです(´・ω・`)でも最近思うのは、別に焦らなくてもいいから気長に決めていこうと思うの。だからそんなに思いつめないことにしました。これからまたゆっくりがんばりますだたかひさ。
あっ、そういえば全然流れに乗らなかったけどお祝いくらいはしないとね。
にゅーすドームコンおめでとうございます☆賛否両論あるけれど、とりあえずおめでたいものはめでたいわけで、ひとまずおめでとうです。それよりあたしの熊本保険、ちゃんと役に立つといいな…!