うまくいかない

久々の更新なのに今日はあんまり楽しげなことは書けなさそうです(爆)
もう、これから人生どうやって生きていけばいいのかリアルに分かりません(;ω;)(;ω;)(;ω;)どうして上手くいかないんだろう。人にはやっぱり向き不向きがあるわけで、あたしにはもしかすると不向きなのかもしれない、とか思ったり。今まで狭い視野でしか決めてなかったけど、もうちょっと広いジャンルで見てみたほうがいいのかな、なんて思ったりもする(´・ω・`)人生こんなに上手くいかないなんて、今までこんなことなかったから余計へこむ。もうなにもかも終わらせたい。そしてすっきりスタートしたい。ほんとに今年はツイてない…。