熊本さいこー!

今さっき2部が終わって、今はあっすー@増田のお母さんの車の中です(笑)もう今日はとにかく楽しくて仕方なかった!特に2部!自担に気づいてもらえたのってたぶん初めてかもしれない(´ω`*)正直、最近熱がだいぶ下がっててどうしようかと本気で悩んでた。でも今日の増田くん見て、あんまり可愛いもんだからまた熱大上昇だよ。ありがとうますだくん(´∀`)そして誰かは分からないけどとってもきゃわなジュニアを見つけて興奮しました。ほんっと可愛かったね!>あっすー
今日はほんとに楽しくかった。あたしのことだから、たぶんレポは書かないと思います← だからあたしの心の1ページにでも書き留めておきますだ☆(…)やっぱりにゅーすがすきみたい。