現実逃避

困った。今日1限から学校なのに学校行きたくない(…)どうしようねー。しかもやっぱりレポートが終わらず朝まで徹夜したせいで気分悪いし。3日間遊び倒したツケが今ここに。それにしても、熊本が本当に最高すぎて、現実に戻りたくない病に陥っててほんとどうすればいい?たきつコン行ったらますます自担に会いたくなっちゃってほんとやばい。きっとこれからしばらくはまだ病んでるんだよあたし(笑)夢の世界と、レポート三昧のこの現実のギャップ。大きすぎでしょwww次にますだくんに会えるのはいつになるんだろ。早く会えるといいな(´ω`)それまでとりあえずあたしもやらなきゃいけないこと頑張ろう。気がつけば学校に行くのももう2週間もないんだよね。早いなー。卒業するのさみしいな。残りの学校とりあえず楽しまなきゃ。ってことでとりま学校へ行ってきます。笑