くさのんのん

ほんっっと久しぶりにパソコン開いてみました!我ながらここまでパソコン離れしてたなんてほんと凄いわ。メールの受信箱が恐ろしいことになってたよ(笑、えない)それからはてなも何だかよく分からないことがいっぱいで、話題(なのか?)のはてスタの存在も今日ようやく知った*1だなんて恥ずかしくて誰にも言えないわ><完全にいろんなことに乗り遅れてますよー。まぁそんな感じで、気分転換にデザインなんか変えてみちゃったりして。無駄にタイトルにハートなんかもつけてみました(´∀`)それからじゅげむの方もテンプレごちゃごちゃやってたんだけどなぜか途中から画面が表示されなくなったからやめた。じゅげむわけわからない。メンテナンスか何かなのー?草野のハピバ日記も途中まで書いてたのにー!消えてたら相当へこみますだ><><
ってなわけで!ちょっと遅くなったけど草野20歳のお誕生日おめ(*´∀`*)じゅげむでも改めて書く(書いてる)つもりだけどそれはじゅげむさんの再開次第です← はたちのこの1年が草野にとって本当に素晴らしい年になりますように!

*1:いつも携帯からの更新だからパソコンのほうがどうなってるかなんて何にも知らなかった…!