充実した1日

じゅげむ再開してた!ってことで早速書きかけのおたおめ日記をアップしようと思ったらやっぱり消えてたああああ!そんなわけでだいぶ省略したものを更新しました(´・ω・`)久々のじゅげむ更新だよ!序にテンプレも変えました。今日はほんとうに充実した1日でしたwそれからさっき書き忘れてたけど、Mステの嵐さんかっこよかったーーー(*´∀`*)にゅーすもあんな風に早くガシガシ踊ってほしいわ。誰も手抜きなしでちゃんと踊ってほし。
あとこれもちゃんと書いてなかったから。亮ちゃんのドラマの話だけど、まさみちゃんとじゅりちゃんに囲まれて演技できる亮ちゃんがうらやましい…!←視点違っててごめん。笑 暴力ふるう役とか、どう妄想しても力的にまーちゃん>亮ちゃんだけど(笑)そこらへんも萌えwこのドラマほんとたのしみー!好きな人いっぱい出てるドラマってそれだけで楽しい。