ブタさんミラー

今日はのんびり買い物に行ってきました。買うべきものを買うはずだったのに、買うべきものをひとつも買ってきてないってどういうことだろうね!(…)ヲタモダチに送る用の便箋と携帯の画面守るやつ*1洗顔フォーム買うつもりだったのに。代わりになぜかポーチを購入。ベージュのドット柄ですっごく可愛いの!思わずつなびに載せましたよ。あとね、ブタさんの形した鏡があって*2それがものすんごく欲しかったけど泣く泣く諦めた><でもあれは増田担としてひとつは持っておくべきだと思うの!← 余裕があるときに絶対買うっ。
それにしてもほんと欲しいものがありすぎて困る。春っぽいパンプスも欲しいし、あと最近小ぶりのネックレスも欲しいし、新しい財布も欲しいし、時計も欲しいし…挙げだしたらキリがないわ。でも今いちばん買わなきゃいけないのが謝恩会のドレスなわけですよ。正直これがいちばんキツい><今日いちおう見に行ったんだけどこれはね、相当な大出費だよ(´;ω;`)今後も使えるようなものにしなきゃ><卒業旅行もあるし、もう本当に破産してしまいそうですだ。さっ、そろそろ夕食でも作りまーす。

*1:早く買わないと傷がつく…!

*2:実は秋あたりからずっと狙ってたやつ