どうしよっかなー

遅くなっちゃったけど、最近のはてスタぽちぽち本当にありがとうございます!とっても嬉しくて励みになります(*´∀`*)初めましての方もいらっしゃって本当に嬉しいです。私もぜひおじゃまさせてもらってポチポチしちゃいますね☆

今日は久々に学校行って、帰りにTV誌を見てきたよ。亮ちゃんの顔が…!wwニタニタしすぎてなんか嫌だ←*1内くんは相変わらず男前。だけど写真にまだ不慣れ、みたいな感じがすっごく良かったです(笑)なんていうか亮ちゃんに関してはもう何も言えない。これ以上言うと事故になりそう(笑)なんだか、微笑ましい&かわいい&嬉しいっていうのと同じくらい他に思うこともあって、それは決して楽しい感情じゃなくて泣きそうになったけど、ここにはもうそれは書かない。自分の中に封印です。 

エイト福岡行きたいなー。てか1人1公演みたいですね…!なんだろうそれ← でも4月から新社会人なわけで、休日にどれくらいの余裕があるのかもまだ全然分からないわけで。確実に日曜日は休みだから日曜日ならきっと行けるよね?(知らん)でも土曜日の方も福岡だったら頑張れば行けるのかもしれない…。んん、でも5月ってまだいろいろと忙しそうだなああ。手数料高いしとりあえずチケ取っとこう、って簡単には決められないしwどなたか福岡参戦予定の方いますか?(´∀`*)結局なぜか問いかけてみますw

*1:こんなこと言っちゃってほんとごめんなさいいいい