うふふ

やっとレコメン始まったと思ったら相変わらず30分で終わりなんだもん…。*1ほんとどうしようもないよね南日○放送。もしKちゃんNEWSの放送時間が長くなったときにはちゃんとその分延ばしてくれるのでしょうか…。そんなことしてくれる気がしないけど←
まぁそんなわけで、今日あたしが聴けた増田くんをザッとまとめると
・ナミダPVで、てごますだけビチョビチョ
・ストップザ増田になったあと「あれぃ?あれぃ?」って言ってるますだくん。ヨコヒナ笑いすぎ(笑)この言い方かわいかった(*´д`*)
・仲良い人は?「しげ、加藤、中丸、かとぅんの中丸くん」+たっちょんで818観に行ったみたいだね。しげと仲良し。増田くんがシゲと仲良しなのは知ってるよ。でもそれを聞く度に、どうしても自担の片思いのような気がして*2切なくなってしまうのはどうすればいいんだろう。笑 増田くんごめんねこんな失礼な発言して…!w
・「うふふ」って変な笑い方をする増田さん。ヨコヒナに突っ込まれまくりですよー。笑
・タキツバとご飯!これますだくんやるねー!どんなこと喋ったんだろ。気になるー!
・相変わらずのgdgd増田トークになる。ヨコ「ちゃんと喋って」笑
・ヨコ「あかかめよこ」笑
・笑い方いっぱい変えるますだくん。ヨコヒナ「イヒヒやないねん」笑
ってこれだけだよ…!wwwでも少しでもヨコヒナ増田の空気を感じられて良かった。とにかく突っ込まれるますだくんが可愛いwあとはレポで妄想することにしますだ。

*1:前にも書いた気するけどこっちでは30分しか放送してくれないんだよ

*2:だってシゲはあの人しか見えないもんね…><