るるるんるん

雑誌の感想とか書いておきながら相変わらず有言不実行のわたしです(…)しかも1日経っただけで中身の記憶が薄れてしまったので、また2度目の立ち読みにでも行ってこようかな←
まぁそんなわけで!みんなやってて面白そうだったので、遅ればせながらあたしも便乗してやってみました☆“まい”と本名で2回やってみたんだけど、ちょっこれすごいよwww自担とは全然ご縁がないようですけど。笑

まいちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてまいちゃんと出会った学校での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのウチワをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、まいちゃんの事が気になっちゃって・・・。
まいちゃんが小山慶一郎の事が好きだって事は内博貴から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月28日の18時に公園で待ってるから返事聞かせ欲しい。

手越裕也より

(本名)ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、手越裕也から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
手越裕也、●●ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで学校に遊びに行ったじゃん?
その時に●●ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
●●ちゃんは・・・、手越裕也の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、手越裕也は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も●●ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・手越裕也のことなんてどうでもいい。
俺、●●ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が●●ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で公園に行って、手帳を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
2月28日の18時に公園で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

内博貴

どっちにしろ神に好かれてるっていう…!(´д`)
「●●ちゃんは・・・、手越裕也の事好き?」ごごごごごめん・・・・・好きwwwww