増田くんの衣装だけ布が少ない

この日記、ほんとは昨日携帯から更新したのになぜか送れなかったってやつ。くやしいから今更新する!笑

                                                                                                                            • -

今日は充実した1日だったなー。まず朝はめざましの内くんでお目覚め、それから昼まで寝て(←)いいともの時間に2回目のお目覚め。生内くんリアルに緊張した…!それから散歩に出掛けて、帰りに歯医者へ。*1そして早めに夕食作って8時までにスタンバイ。リアルタイムで大爆笑して今度は内くんドラマ*2見て、けーちゃんにゅーす聴いて今に至ります。今週はほんっと充実した1週間になるよね!楽しすぎる…!
そんなわけでラジオの簡単な感想ー。
・慶ちゃんが「太陽の〜」って女の子っぽく歌ってるとこに萌え。
・ますだくん「テレビだと太ってみえるんだろうな。」こや「それは事実」…笑!
・「体操できて」って小山さん(笑)運動でしょ(*´ω`*)
・こやますは、いいポジションらしい(笑)あたしもそんなポジのふたりがすきだよww
・ますだくんの「ドット」いつもよりうるせー。笑
・「増田くんの衣装だけ布が少ない」って!wwこれ出したリスナーさんナイスwww
・あえての半ズボン宣言。知ってるよー。笑
・出た!今日も半袖短パンwwwwますだくんどんだけww
・みんなでやまぴヌードチェックしたんだね…!てごしさんとか無意味に「山下くん」の写真1枚くらい持って帰ってそう*3
・慶ちゃん「まっすーもありえるよ」発言。…ありえるか?(失礼)
・しげ待ってるんだ…ふーん。相手は誰?^^
・やっぱり自担はそういうのむりなんだー。根っからのアイドルだもんね。あたしもまだなんにも覚悟なんて出来てないからまだアイドルますだくんでいてください。
・慶ちゃんの黒髪or茶髪「どっちでもいいってことだね。笑」ブラック増田w
・びっしょびしょ ますだくんかわいそ。笑 撮り直してはくれなかったんだね?笑

*1:さすがにやばいと思ってさ

*2:かっこ良かったー!裸足の〜もすごくいい

*3:無意味な妄想でごめん。笑