独り言

やっぱりあたし、ますてごがすきだ…!*1ジョンのお寿司のやつで一緒に当たっちゃってるとかほんっっと可愛いんですけど(*´д`*)ここ最近始まったことでもないんだけど*2最近更にどうしようもなくますてごが好きすぎる。こやますもますくさも増亮ももちろん可愛いんだけど、だけどやっぱりますてごが好き!
って、何の主張かも全く分からない更新でごめんなさいwただ懐古に浸ってたら改めてますてごっていいな☆って思ったので。“テゴマス”じゃなくて“ますてご”なところがポイントなんだけどね。上手く言葉で表現するのって難しいけど、あたしの中ではやっぱりますてごとテゴマスは何かが違ってて、ますてごの方がまだ思い入れが強かったりするんだよね。思えば、ますてご→テゴマスのときも意味もなく悩んでた自分を思い出すと笑えてくるよ。あー懐かしい。久々にガチバカでも見ようかなw
夏くらいにまた2人で曲でも出してくれないのかなー。tgmsコンなんかやってくれたらもうあたし全力で頑張っちゃうのに。
それとこれは前から思ってるんだけど、いつか暇なときにでも、個人的ますてごトーク集作りたいwwほとんど懐古になりそうだけどねww

*1:知ってるとか言わないで。笑

*2:というよりずっと前からますてご厨w