アニソン

目覚めてからものっすごい体調不良です…。昨日はほんと飲みすぎた。途中からの記憶なんて全然残ってないし。ほんっと何もやらかしてないことを願います><ふう、反省(´・ω・`)日頃の疲れのせいなのか、はたまたロックで飲み続けたせいなのか*1記憶失くしたのは初めてだよ。もうほんと反省です><
そんなわけで、今日は朝から(昼から?)体調悪かったんだけど、気合で美容院に行ってきた← 予約しちゃってたから断りの電話入れるのも面倒で(爆)、よろよろになりながら行ってきました。今日はカラーとカットとトリートメントしてもらったんだけど、いまいち色の変化が分かりません← でもこういうのは気持ちだからね。ちょっとでも変わったならそれでいいです。
だんだん書いてることが適当になってきてる…。とりあえずtgmsのことがものすごく気になって仕方ないんだけど今日はもうほんと体調不良も不良なので今からちょっと寝ることにします。まだ酔いが醒めてない気がしてきたよ(…)それとコメントの返事も体調良くなってからやります。遅くて本当にすみません…!

*1:果物のお酒がめちゃくちゃおいしかった。調子に乗って全種制覇←