やまぴー尽くし

体調もだいぶ良くなって、やっと情熱大陸見たよ。
もうなんていうか、上手く言葉にできないくらいいろんなこと考えさせられた。何でだろう、感動なのか分からないけど感極まって途中から泣いてしまいました。やまぴーはすっごく男らしいし、仕事に対する考えとか、ほんっとに尊敬する。そんなシンプルでいつも自然体なやまぴーがいる。だけどシンプルって言っても奥が深くて何か読めない部分もたくさんあって。本人が自覚してるのかは分からないけど、私とか他の人には分からない不安とか足りないものとかもきっとあるんだろうなーって思った。でもそんな未知なやまぴーがまた半端じゃなくかっこいい。やまぴーって凄いな。
なんかやまぴー見てたら、一体あたしは今まで何をしてきたんだろう…って切なくなったよ(笑)こんだけ毎日1分1秒を惜しんで生きている人がいる中で、早く1日終わらないかなって思いながら食っちゃ寝してる人ここにいるっていうこの差(…)もしやまぴーの人生のロスタイムが2時間くらいだとしたら、あたしのロスタイムなんてきっと1ヶ月くらいあるんだろうなww常にぐうたらゴロゴロして無駄ばっかしてるもん(…)やまぴーみたいな人にはきっとこんな生活耐えられないんだろうなー(´ω`)
それからNEWSってまだまだいっぱい可能性持ってるんだよなーってこと、改めて実感した。こんな凄い人がいるにゅーすだもん!もちろんやまぴーだけじゃなく、みんな“凄い”んだと思うけどね!だから他メンも一気にこの番組出ちゃえばいいよ…!すっごく面白そう…!てか、ちょっと自分しんみりしてるときにあんまり触れたくなかったんだけど、しげ!!!!!wwww面白すぎだからwwwwwwもう笑わせないで(笑)ほーんとおもしろかった(*´∀`*)
それからさっき東フレ見たんだけど、もうやまぴーがネ申にしか見えません。なにあの天使の笑顔…!パーカのフードと、ちょこちょこ動くやまぴーがすごく可愛かった☆弟的な山下さんもさすがネ申です。今日はやまぴーネタ尽くしだね(´ω`)映画もはやく見に行きたい…!