前進しないといけない

どうもご無沙汰です。さっき改めて前の日記を見返してみたんだけどこれは酷い^^私事も私事すぎて意味も分からないっていう。こんな羞恥な日記をずっと先頭に晒してたなんてほんとありえない…orzでもとりあえず4日の出来事があり、そこから落ち込みすぎて色々と大変だったわけです。日記も書く気にならないし、PCも全然開かなかった。ただラスケCMだけは見たくて仕方なかったから見たけど。笑 それで4日間くらい、ずっとおんなじ友達と遊んだりご飯食べたりしてたw特に昨日お洒落なところに行ってチーズフォンデュ食べたのがちょおお美味しかったの☆お酒も最高(*´∀`*)て、話脱線したけども← 今思えばそんなに大した出来事でもなかったのに、何でこんなに落ち込んでたんだろうってちょっと不思議です。周りは、もう諦めろだとか、そんなやつこっちから願い下げだ、とか言うけど(笑)やっぱりあたしはなぜか諦めきれなくて、だけどとりあえずこの気持ちがおさまるまでは、このままでもいいのかなって思えてきたんです。…ってまた羞恥な文章を載せようとしてる自分がいる(笑)とりあえずまとめると、わたしがんばります!ってことで、今まで以上にもっといろんなこと頑張るぞー!
さて、そんなわけで(むりやり)今日カレンダー取り行ってきましたよー!箱みたいな変な分厚さと重さにびっくりしたwwwしかも店員さん、袋入れるの苦労しすぎだし。マチのないビニールの袋しかなかったらしく、受け取ったときには持ち手の部分が相当狭くてほんと持ちにくかった。家に帰って開けたのはいいんだけど、一通り缶の蓋開けてみて、写真チラチラ見たらすぐに戻しちゃったよwこれたぶん、というか確実に使わない(笑)男前自担と飛び出してきそうなドアップてごにゃん(正直恐ろしい)とか良かったけど、それらのイケメンズは写メにおさめればそれでよしだよね(笑)さて次に開けるのはいつの日になるんでしょー^^
それから受け取りついでに雑誌も見てきたよ。W誌だったっけ?ますだくんが自分でDえもん発言してたのがすっごくかわいいと思ったwwひょっとしてDえもんみたいに見えてるのかな?>はい、そうです。笑 それからてごしさんの発言がいちいち神なものすぎてほとんどその印象しかないよ^^どれだったか忘れたけど、てごにゃんが山下さんのこと話してるやつで、自分はメールの返信後回しにしちゃうことがあるみたいなこと言ってるけど、この人ほんとGコチューだ…!笑 相手には早い返信を求めるのにね^^てごにゃんだからそういうとこも可愛くて許せちゃうんだけどね…!><><