まいどありー!

今日はますだ担のお友達とクロサギ観に行ってきましたよーっと。パンフ買おうと思ったら売り切れとか…orzそれにしてもやっぱりやまぴってかっこよすぎですよね。改めて。あたし基本、映画を1回で理解するのが苦手なんだけど← クロサギはだいぶ話についていけましたwww途中分かんなくなりそうだったけど必死にくいついたからねwwwでも何にしろ山下様様の美貌が拝めて高音質のナミダが聞けるだけで、それだけで観る価値大アリだけどね(笑)ストーリーも面白かったし普通に楽しめたよ(*´ω`*)また観たいなぁ!
えっとそれからしげドラマおめでとうです!自担もちょい役で出たりとかっていうのは勿論あり得ませんよね、そうですよね^^自担はテゴマスコンに向けて何かしてるってことでFAでいいんだよね?^^