やることいぱーい

またまたご無沙汰でーす。ここ何日か、突然しなきゃいけないことが出てきて、大変バタバタしております。だって、火曜日にある研究発表会にいきなり出ろって言われたんだよ?いやー、笑えませんから^^そんなわけで、言われたその日(水曜日)に学校に言って、発表に協力してくれるメンバー&先生と打ち合わせをし、そして次の日(木曜日)に卒業旅行で福岡に行き、昨日の夜中に帰ってきました(´ω`)ほんとは長崎の予定だったんだけど、友達の都合で変更ー。そして今日に至るわけですが、見事に風邪ひいちゃってだいぶ体調不良です><ほんとは今日も学校で打ち合わせだったのに、連絡して中止にしてもらいました…。月曜日には予行だって言うのに、ほんとにやばすぎて逃亡したいくらいだよ← 風邪のせいで、福岡2日目からびっくりするくらい声が出なくなって、注文とかも全部友達にやってもらって、メールで会話したりして正直ちょー大変だった(笑)今日起きて、オカマレベルの声までには回復したけど、予行の日までに治らなければ本気で研究発表できる気がしません…。このオカマな声で発表なんていやですから><
にゅーすについてたくさん触れたいことはあるんだけど、何て言うか最近ほんと余裕がなくて全部自分の中で消化しちゃう><いつになったらゆっくりできるのかなー。高校のときみたいな余裕が欲しいですw