独り言のような

3月も結局ちゃんと更新したのは最初だけっていう*1何ともさみしい結果になりそうです(…)どうしようねこれ。忙しいピーク時が過ぎたと思ったらまたすぐに今度はいきなり仕事だもんorzきっと中高生のときに思いっきり暇してたツケが今更やってきたんだと思うな。どんまい自分。
でもね、更新してないからって自担が大好きなのはひとつも変わってないわけです(´ω`)ただ問題なのは、好きなんだけど昔より確かに依存度は低下してるってことなんです。若かりし頃の自分だったら、雑誌も全て全力で集めてたし、一日中ネットと向かい合ってるのも当たり前で、自担に関する検索で引っ掛かったものは何百でも何千件でも全て見尽くしてたんじゃないかってくらい必死だったのに。もちろん昔と今じゃ環境も全然違うし、今はそんなに暇じゃないから(笑)もうそんなことする余裕もないんだけどね。そして何より自担が大きくなっちゃったんだもん(笑)あの頃はまさか増田くんがデビューしてドラマも色々と出るようになってブタさんと言われ、ますコレを貶され、ドームコンもやっちゃって現在
進行中で絶好調☆(おおまかに見て)なんて想像もしてなかったもん><いや、ちょっとは想像してたけどね…!で、話は逸れ気味だけどそんな感じで時の流れに寂しさも感じつつある今日この頃です← でも依存度は低くなってるかもしれないけど、好きだってことはもちろん全然何も変わらないからそれはそれでいいんだと思う。
いまいち話の収集がつかなくなってきたけど(笑)まぁ忙しい中で最近そんなことを思っているっていう報告です。ごめんなさい、こんなまとめで。もうどうしようもありません^^よーし!明日は講習会頑張るぞ☆ではwww

*1:特にじゅげむさんのほうの話