疲労MAX

かなりのご無沙汰です!仕事が始まって1週間過ぎたんだけど若干死んでました← ずっと気が抜けなくて疲れて、ミスもいっぱいするし仕事の覚えも悪いし等々でほんっとに落ちてたよ^^
で、そんな疲れがピークの中、今日はなんと引っ越しでした^^激しく疲れてるのに、もう笑うしかない^^ 無事に生活できる最低限の準備は出来たけど、残りの荷物*1はまたぼちぼち運ぼうと思ってます*2
はぁ(´ω`)明日からまた仕事だー。今の唯一の癒しは通勤途中のローソンだけだよ(笑)この間入ったときに、きらめきの〜が流れてたの!ローソンに入るだけで癒されるなんて最高(*´ω`*)
さてそれじゃ明日も早いのでもう寝ます。バトンはまた今度答えまーす>あっすー じゃあおやすみなさい。

*1:大切なNEWSさん関連とか

*2:新居から前の住宅は車で30分くらい