でぃっしずさまたい

遂に私にも黄金週間がやってきたよー!世間ではGWも後半とか言われてるけどやっと連休の仲間入り(´∀`)でも連休あると、明けてから本気で仕事に行きたくなくなりそうでそれだけが恐ろしい…。ほんとに無断欠勤してしまいそうな自分がいます←
いつもいつも仕事の話ばっかりで申し訳ないんだけど、最近それ以外何も考えられなくてどうしようもないです。まだ1ヶ月だっていうのに毎日辞めたいって思うことが多くて「きっと明日は大丈夫」って思ってもどんどん辞めたくなる要素は増えるばかり。ここを乗り越えることが強いってこと?それとも単に逃げることは弱いことじゃない?後者に賛同してくれる人が身近にいたらたぶんあたしは今すぐにでも辞めてしまいそうな気がする。あああせっかくの連休初日なのにまた暗い方向に…!これ以上書いてもどうにもならないのでこの辺で切り上げます(´ω`)さっ!今日は溜まりに溜めたドラマ見よーっと!