おさまらないっ

結局今日は1日中エコを見続けたわたし。えーっとなんていうか…大倉さんにいっぱい萌えたんだけど、なんかどっか不完全燃焼なのはなんでだろう…。たぶんいちばん大事な12〜15時がローカルに切り替わって見れなかったのもひとつの原因だと思うんだ><でも他にも理由があるような…。あーなんかモヤモヤするっ。でもほんとにエイトさん頑張ったよね…!本当に心からお疲れさまです!後半みんなの表情とか見てたら疲れてるだろうなーとか思ってハラハラした(汗)ほんと大変な仕事だったと思う。まさかこんな24時間チックだとは思わなかったしwwwほんとうにお疲れさまでした!
それから今本気で心臓が止まりそうなんだけど、改めて大倉さんがかっこよすぎてどうしよう…。ほんとどうすればいい?きっとこの気持ち、大好きの部類に入ると思うんだけどどうしようううう><言動もいちいち好きすぎてしょうがないんですけど。前からたっちょんは好きだったけどこんな気持ちは初めてですwwwwwついさっきいっぱい出たからってこんな単純な自分が嫌だけど、だけどこの気持ちやばいかもしれない← ああああ萌え死にしそ
う><くるしいよおおお