やまない雨だね

はてすたありがとうございます☆うれしいうれしい(*´∀`*)
今日は午後から休みだったので珍しく図書館にでも行こうかなーとか思ったけど大雨だったのでやめました。図書館までは徒歩でしか行けないからねー。ということで録画してた百識を見たよw*1こっちは多分2週くらい遅れて放送されてるからプロレスの回だったんだけどやっぱり百識は萌えすぎて辛い( ´Д`)プロレスなんて興味ないけどプロレスは神だ…!(大真面目)よろよろな高田くんキック何回見ても面白すぎる(笑)しかも終わった後、痛そうに足押さえてるところに爆笑www高田くんがんばって!あなた平成生まれでしょ!ってつっこみたくなった(笑)そして藤ヶ谷真田のときにアドバイスに入る圭人くんが素晴らしく癒し系すぎた(*´д`*)ほんとにもう、なんてかわいいんだ…!百識メンバー好きー。
それからしげ猫読んだけど、これまた激しく 「 萌 え (*´д`*)」黒ねこは確かにかっこいいよね増田くんwww思ったけど増田くんって結構何でも「かっこよさ」に持って行く傾向にあるよね?(笑)何だったか忘れたけど、前にも特別カッコいいとかっていう対象じゃない何かをカッコいいって言ってた気がするwしかもOLに突っ込んでいく増田くんって一体…wそれじゃこれから前からすごい勢いで歩いてくる人がいたら、もしかすると自担かもしれないってことでFAですか?*2

*1:結局することはヲタ活しかないw

*2:何か間違ってる?w