「そんなこと思い浮かぶなんておかしいわぁ」

熊本に行ってきました☆仕事の関係で1部しか入れなかったのがものすごく残念。ほんとに残念。

ネタバレ注意


ハイクでも書いたんだけど大倉さんの髪型にショックというかなんというかwこないだズームインに出たときは普通に髪の毛下ろしてたし、ちょっと短めになってていい感じ!って思ってたけど今日MC明けてから結んでたのよく見たら右のところだけ髪の毛がないのね…!そっから不思議な髪型してるな〜ってそこばっかり気になって仕方なかった(笑)
まぁ大倉さんの髪型についてはこれくらいにしとこw

とりあえず覚えてるとこだけ。


◆一秒Kiss
この振りちょおおおかわいいね!でもあたしはなにより「もうこんな時間だぁ雨はやんで〜♪」のところが聞けただけでもうお腹いっぱいでした(*´∀`*)

◆kicyu
とにかくかわいいかわいすぎる><実は今回いちばん好きだったかも…!よこやまのゆうくんのダンスが本気でかわいすぎました。ねえあの人ほんとに28歳なの?ねえ?やすだくんと2人で手合わせたりするとことかも全部「ほわぁぁ!」って気持ちになった!(?)

◆渇いた花
マイクに絡み付いてる(この表現でいいのか?)花がかわいかった(そこ)

◆エイトレンジャー
・相変らずネタの宝庫w前半ほぼ「やる気なし」の大倉さんの顔に萌えた←
・細マッチョゴリマッチョのやつはほんとおもしろい(笑)
・出た必殺!
なんかいろいろ面白かったけど忘れた☆(…)

◆MC
・新ユニの話
「14歳ですごいよな〜」「BIShadowって誰?」「あのスクラップティーチャーに出てた子たちやろ?」「山田くんとか?」「山田くんちゃう!後ろに出てた子たちや!」「たかちくんっておるやろ?」……ちょ、このひとたちひどい^^
・サッカーの話
昨日の夜、たちょ&亮ちゃん(村上さんもだったかも)は某スポーツ観戦ができる飲み屋でサッカーを見てたらしい。
・村上さんは最近よくサッカーのコメントする仕事がくる。水嶋●ロくんとの対談話も出たが、恐れ多いのでお断りしたらしい。
・ソロ曲の話
マルちゃんのソロ曲のセリフについて大倉さん「あんなん思いつくなんておかしい」…ってひどいw
・村上ソロ曲タイトルの由来「缶ビール呑みながら作詞してた。そしてタイトルに悩んでたときにふと見たら床(?)のところに自分の影ができていた。だから“自分の影”ワンシャドー」ヨコ「お前G●AYみたいやな!」……この人たちおもしろwww

◆ブリュレ
踊ってる (´;ω;`)みんなガシガシ踊っててちょおおかっこよかった!!これほんとに好き!やっぱりダンスいいよ!

ほぼ書いてないのがおおいけど(笑)
珍しくメモを残した自分をほめてあげたいくらい←