咲いて生きよ共に

やっばい1日中パズルの曲が離れない (´・ω・`)全曲ぐるぐる頭の中で回ってるー。確実にエイトコン病だわ。仕事中にも関わらず急に歌いだしたくなるからね。誰か助けて〜。
それと昨日、録画した少クラを見たからか、センターの後ろの方で踊る高田くんの姿がチラチラ浮かんできて何もかも集中できません^^七夕祭りのイベントも行けることなら行きたくてしょうがないし、もうあっちゃこっちゃに気持ちが行ったりで、何がなんだかわからなくなってきました(笑)
とりあえず、まだこの間の百識も録画したまま見てないし、ジャニ勉も中途半端にしか見てない!てことで明日ちょうど午後から仕事が休みだから全部消化させたいと思います。…っていうか無節操そろそろいい加減自重( ゚∀゚)